私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

腐った遺骸

異性関係のもつれなんでしょう。
性欲というのは衝動ですから。

まして、性に金銭が絡むと今の若者は箍が利きません。
(「たが」を理解できるかどうかも分かりませんが)

あまりにも幼くあまりにも切ない事件ですね。
性に対する欲求は若い子には制御できないものなのです。

遺骸が腐ったのをみて初めて罪を悟ったとか。
スマホのゲームじゃないんですから。

性欲に突き動かされて、知り合いをあやめるなどというのは愚の骨頂です。
最もかっこう悪い犯罪です。

も一度言います。性に起因した恨みをはらすのはやめましょう

------------------------------------------------------


<広島女性遺棄>少女、傷んだ遺体見て自首決意
毎日新聞 7月19日(金)2時35分配信

 広島県呉市灰ケ峰(はいがみね)(標高737メートル)の山中で若い女性の遺体が見つかった死体遺棄事件で、広島市東区の少女(16)が自首したのは、遺棄後しばらくたった遺体を見て、その傷みぶりに精神的なショックを受けたためだったことが18日、捜査関係者への取材で分かった。遺体は13日に発見されたが、死後2~4週間、経過しており、県警捜査本部は現在、DNA型鑑定で身元の特定を急いでいる。