私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

懲役ということ

人権問題でどんどん奥に押し込められていますが、懲役の意味を知る人がはいないのが現実です。
 
日本で犯罪者に課せられる罰則の種類はいくつかあります。
過去も同様です。
 
懲役は労働力を供するもの、そのほかにも禁錮というのもあります。
 
半島では、強制労働をさせられたと大いににぎわっているようですが犯罪者が懲役刑を受けて日本に輸送されて労働に就かされたのは普通のことです。
 
半島人で「私の祖父が強制連行された」と述べる人も多いでしょう。
しかし、それは言ってはならないのです。
 
なぜなら犯罪者の子孫であると公言しているに他ならないからです。
 
当時朝鮮半島では犯罪が多発していました。
こそ泥は当たり前、レイプ、人身売買。
当時の記述が物語ります。
 
どれほど取り締まっても無理朝鮮人はやめません。
このあたり、現在の韓国に似てますね。
 
政治や信条で日本のやり方に反発するのでしたらOKです。
それでも、女子を蹂躙する半島人は許せませんね。