私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

下に対策あり

民泊。今後問題が拡大しそうな気配です。

利用者は貧乏人が多く、利用者のほとんどは社会的な躾を身につけていない下層階級の出身です。

日本の尺度でいうと乞食の子供たちと言えば分かりやすいと思います。

この者達にゴミの出し方がなっていないと説くのは犬猫をしつけるよりも難しい。

そんな者達が闊歩する社会が理想とは誰が決めたことなのでしょうか。

人権派?馬鹿じゃないのか?社会生活上の片端を擁護?

やっている本人達はオナニーくらいに気持ちがいいのかもしれませんね。