私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

見事にスルー、アジア開発銀行

実はこの連休中に横浜で重要な集まりがあります。

アジア開発銀行の50周年総会です。

これほど重要なイベントにも拘らず、マスコミは完全スルーです。

ほとんど報道がありません。かなり恣意的なことだと思います。

AIIBからの賄賂が振り撒かれたのか、どの局も見事に沈黙しています。

結局最後まで報道しないと決め込んでいるのかもしれませんね。

いつものことですが、日本の海外貢献は蔑ろにされて終わり。

どうして、こんなに発信の下手な国なのでしょうか。