私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

あなたの訴訟あきらめ ないで!

届出のあった被害者数が2000人目前だという。
 
被害確認から公表までの時間が問題。
もっと早く公表していればこれほど被害が拡大しなかっただろうに。
 
日本の女性は天然由来というまやかしに本当に弱い。
天然由来が全て無害ならトリカブトやふぐの毒でも死なないはずだが。
 
一人当たりの賠償金額が200万円とすると40億円規模の訴訟。
にわか人権派弁護士が欣喜雀躍するのだろうな。
 
ひとつ気になるのはこれほどの問題になっていながら、まだアフィリエイト目当てのちょうちん持ちブログが放置されていること。
 
普通の感覚なら即効削除すると思うのだが・・・