私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

ツイッター、「ディズニーチケット当たる」と誘導 フォロワー14万人

昔から、便所の落書きというのは、裏話やお得な話をして広まりやすいですよね。
 
つい先日までは2チャンネルがその役割を担っていましたが。
今はツイッターが主流です。
 
はっきり言いますが、「スマホバカ」がこれほど存在できる日本は本当に幸せな国です。
 
夜道で、周りに注意を払わず「スマホ」に熱中して歩けるのは日本だけではないでしょうか。
 
私に命名権はありませんが、道々歩きながらスマホ熱中している人を、今後「スマホバカ」と呼ばせていただくものとします。