私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

島根県庁で時計約250台が一斉に止まった

深夜1時35分に何が? 島根県庁の時計250台一斉ストップの怪

産経新聞 12月17日(火)20時31分配信
http://amd.c.yimg.jp/im_sigg9p56NhzTSaYbFmGd3YqrCQ---x142-y200-q90/amd/20131217-00000570-san-000-7-view.jpg
「1時35分」を指して止まっていたという島根県庁本庁舎の県民室入り口の壁時計=17日(写真:産経新聞
 松江市島根県庁で16日午前1時35分頃、建物内にある時計約250台が一斉に止まった。職員らが確認し、針が同じ時刻を指す12時間後の16日午後1時35分頃に復旧させたが、原因は分からないまま。「ポルターガイスト現象ではないか」ともささやかれている。
--------------------
 
島根県さんをはじめ、なんとものんびりですね。
 
単に、竹島関係への嫌がらせで島根県庁のコンピューターが半島からハッキングされただけではないですか…
 
ご愁傷様です。