私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

あなたのために重要

もうちょっと日本語勉強しなさいよ!!!
----------------------------
 
親愛求職者、
私の名前はフィリップです。私は、募集代理店での人事マネージャーとして働いています。 2008年以来、人材紹介サービスの市場で正常に機能し、その時以来、私たちは仕事を見つけるために、我々は多くの人々のための助けをする。この手紙では、私たちはあなたのために持っている私たちの代理店での仕事の位置に関する情報を提供することを嬉しく思います。この情報をよくお読みください。
私たちの人材ソリューションエージェンシー、広告、マーケティングやプロモーションイベントの分野で求人の最も広い提供します。私たちの機関の専門家チームは、就職活動のお手伝いをしますし、完全雇用になるまで支援を提供します。当社は、あなたが完全にあなたの興味と専門スキルを満たす優れた仕事を見つけるのに役立ちます。当社の代理店で、利用可能欠員の詳細情報取得します。
現時点で我々はあなたのために興味深いものになるいくつかの素晴らしいと高給欠員を提供したいと思います。空いているのジョブ、広告代理店のディレクターとして上級職のために開放されています。広告の専門家、広報マネージャー、マーケティングの専門家、コピーライター、ブランドマネージャーの位置に興味深い欠員もあります。他の欠員がいくつかあります。
ご関心を満たすため、私達の会社はあなたを提供します。
- 月給が28000ドル、プラスプレミアムや関心。
- 高給から15千ドルあたり週プラスプレミアム。
- 幅広い空孔がとのスケジュール、フルタイムの雇用、パートタイム雇用。

弊社とご協力に興味のある場合、できるだけ速やかに私を記述します。私は、私たちの会社と現在の空席関する電子メールより詳細な情報をお送りするために喜んでいるでしょう。
だから、電子メールアドレス YoungMorrisseykay@aol.com にあなたの履歴書を送ることができます。

優位性を持つことになります、あなたが英語と日本語がわかっている場合は。
当社の代理店との連携 - それはあなたが有望な仕事を見つけるための本当の機会です。頑張れ!