私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

とにかく不味いラーメン

何が基準なのか?
 
どうして、こうもすらすらとうそが書けるのか。
 
ラーメン屋のグルナビです。
 
本当に美味しくないです。
 
お金を取れるレベルではありません。
 
以下、ちょうちん記事参照
 
-----------------------------------------------------------
 

この店のラーメンはやさしさで出来ている

13時頃の昼食、ラーメンが食べたく近くのこの店へ。あまり期待はしていなかったが、意外にも忙しいビジネスマンを サポートしようとする姿勢が伺える良店だった。 札幌本舗という店名か... 続きを読む»

札幌らーめん店のフツーの味噌つけ麺

つけ麺を始めたとの書き出しを見て寄った。                                   【麺】皿に盛られた麺は暗い黄土色っぽいサッポロラーメンの麺、可も無く不... 続きを読む»