私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

windows10 ThinkPad R60 現状

結論から言って無事に快適に動いてます。

機種にもよるのでしょうが、OSとの相性というのはあると感じます。

windows10にする前まではvistaでしたが、それも快適に動いていましたのでOSと相性の良い機種なのでしょう。

イメージ 1

バイスも問題なく認識されているようです。

イメージ 2

イメージ 5

Lenovo Setting というアプリを入れてます。

イメージ 3

これを入れないと、バッテリー充電の上限閾値が安定しないので。

イメージ 4

別の中古パソコンを買ったら、vistaか7で行くしかないですね。
アップグレード期間はとうに終わってますから。