私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

愚かしいスローガン「打倒アベ政権」

本当に馬鹿だなと思うスローガン「打倒アベ政権」
打倒保守でもない、打倒自民党でもない。打倒アベ。

マスメディアもこぞって打倒アベなのである。

政策を訴えるとか、世の中をこうしてゆきたいとか、本来政治家として考えなくてはならないことはほかにもたくさんあるはずなのに。

「打倒アベ」で思考停止する議員たち。
選挙戦が本格化する中、野党陣営の候補のうち「打倒アベ」を叫ばない人がいるならその人は真の意味で信頼のおける政治家だろう。

健全野党というけれど「打倒アベ」を唱えいているだけの野党のどこが健全なのか。
少しは日本のことを考えてほしい。