私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

Build 1809 はあきらめたがCritical Process Diedで再インストール

結局いろいろ試したが1809はあきらめるしかなさろう。

R60は12-3年前の機械だということもありWindows10が動いているだけ良しとしよう。

と思い直して人柱ハードディスクからメインのハードディスクに入れ替え。

ところが、起動の様子がおかしい。
話を端折ると、どうも電源が落ち切らなかったうちに換装してしまったことが原因のよう。

何度か自動修復がかかったが、結局最終的にCritical Process Diedで全く立ち上がらなくなってしまった。
いろいろとトライしたがダメ。

あきらめ…。

1809へのアップグレードの夢はWifiカード一個損傷、メインのシステムにダメージという結果を残して終了したのであった。