私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

人間として最低

そんなに見たくないのか・・・
そんなに見たくないのか・・・
 
政治家としてというよりも人間として最低だな。
 
犯罪者の開き直りとしか見えない。
 
あなたが居座ることで国民がどれだけ損害と苦痛を受けているのかぜひわかってほしい。
日本国民や罹災者の苦痛をこれ以上引き伸ばさないでほしい。
 
これ以上あがいて、自分の政治家キャリアに汚点を残すようなことは止めろ。
 
後世の教科書には載るだろう
「歴代首相の中でもっとも有害、無用であった首相」
「日本の悲劇に油を注ぎ、満悦して笑みを浮かべている首相の写真」
「見たくないのか・・・と汚物のような顔を誇った首相」
「復興に水を差し、回復事業を10年遅らせた、日本史上もっとも無能な首相」
 
あなたに真に日本を憂う心が残っているなら・・・・・・辞めろ。