私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

都内の放射性土壌

11月に書いたが、やはりいやな予想というのはあたってしまうものだなと感じる。
葛飾区の公園の駐車場から放射性土壌が発見されたとのこと。
 
やはり起きてしまった放射性土壌テロ。
活動屋が自分たちの意見を取り上げられなくなれば必ずやると思ってはいたが。
 
注目を集めるためには何でもやるんだな。
放射性土壌を立ち入り禁止地帯からわざわざ持ち込んで撒くなんて。
そんな活動では国民は絶対理解したいと思わないはずだ。
住民迷惑も甚だしい。
 
単に恐怖をあおればよいと思っているなら、かなり知能レベルの低い活動屋だ。
やるならば、もっと賢い方法があるだろうに・・・