私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

清武氏と奥さん

どちらも金銭に対する不満が解消されなかったのであのような行動を取ったと言うところが真相だろう。

そんなことで上積みの要求を相手が受け入れる訳もない事がわからないほどの愚かな脳味噌しか携えていないのは本当に憐れだ。

特に某政治家の奥さん。
周りから持ち上げられて気持良く書いたのかもしれないが、事が収束した後、手に入れた金額に「こんな筈ではなかった」と嘆いても後の祭。

黙って時期を待てばもっと金になるやり方もあっただろうに。

まんまと乗せられてしまいました。
現政権を侮ったのでしょう。

浅知恵とはよく言ったものです。