私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

本当にヤバイよ日本人

会田誠という芸術家の作品が槍玉に挙げられてるという。
児童ポルノにあたるというのが市民団体の見解だそうだ。

馬鹿げた話だと私は思う。

児童ポルノ反対派…。
逆に言うと、児童ポルノを「目を皿のようにして」「重箱の隅を突くように」日夜身をいとわずして探している奴らなんだろうな。

その実は、児童ポルノにもっとも興味があるからだろう。
気味が悪いことこの上ない。

会田誠氏が描いたスケッチが児童ポルノだと認識してしまうおつむを持った人間たちこそが児童ポルノが見たくて常に探している異常人。

その本性さえ見抜けずに報道するマスコミ。
足りない頭には何を埋めてやればよいのか。

馬鹿らしくて鼻水も出ない。