私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

ネットを使ってテレビを見るのは、そんなにダメなの?

著作権がどうこうと、いかにも本人たちが主張しているように繕っているテレビ局だが。

本音はコマーシャルをスキップされる機能が怖いだけ。

つい先日も広告スキップ機能のある三菱の録画機が槍玉に上がって結局その機能は封印されてしまった。

広告代理店はあぐらをかいてクライアントに金をせびっていたいた時代はもう終わっているとなぜ認識しないのか。

韓流に予算をかけるくらいの頭しかない奴らだから仕方ないといえば仕方ないが・・・

一流大学を出た人間の嗜好が、陋巷のおばちゃんとおなじというのはいかにも情けないし、親も不遇だろう。