私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

JUNKな週末、VISTAな週末 (2)

さて、4000円で買ってきた筐体。
しかしながら、私から見ると良家の子女。
 
いまは場末に身を窶してるけれど本当は高貴なお嬢様?
そんな少女にXPを挿してもよいものか?
 
XPは簡単で早いけどあまりにも短絡。
考えの末、Windows6に任せることしました。
 
ただし、Windows6は別名Vistaといい、悪評は今も続いています。生みの親のMicrosoftでさえもてあましているという代物です。
 
それを、深窓の令嬢R60に適応させるなんて・・・
 
Vistaに対応するためには令嬢の側でも準備が必要です。
それは
 
<次回に続きます>