私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

自民・二階総務会長「のうのうと引き下がってよいのか」

No,Noと引き下がる。
拠出金もNo,Noですかね。
その分中韓のように委員への賄賂に回したほうが効率的。
なくなった人の記録さえもとってない中国ですし、水増しは得意技。
そもそも国際機関など要らないのでは?
国連の偉い人も賄賂まみれのようですし。
組織というのは劣化するものだということの証明ですね。
東芝も、オリンパスも、シャープも同じ。
Yes,Yesと引き揚げたほうがよさそうです。
ちなみに二階さん、「のうのう」ではなくて「おめおめ」というんですよ。