私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

放射能無害化

 
 
 
放射能無害化は本当に無理なのであろうか?
 
トンデモ世界の話で、セシウムに何かを化合させてを再プラズマ化すれば何とかなるとか(笑)
今の時代にニコラ・テスラが生きていたら可能かもしれない。
 
とにかく、何に使うかわからないこんなトンデモないもの設計するくらいだから。しかしすごいな。何してるんだろう。波動砲も真っ青。
 
 
 
EM菌が何とかしてくれないかな。
セシウム食べて無害化してくれるとか。
 
 
いずれにしても今の科学ではやっぱり無理なのかな。