私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

放射能被害妄想

 
 
 
救いがたい妄信者がいるもんだ。
花火が放射能を撒き散らすと信じてやまない脳の回路が壊れた人たち。
 
もうここまでくると、オウム真理教と頭のつくりが変わらない。
この人たちの頭の病は一生治らないな。
 
いっそ、オウム真理教みたいに、どこかに集団移転して、放射能汚染のない健康的な中国製野菜や中国米を沢山食べていただきたい。
 
村に入ってくる車両や人体、物品はすべて放射線量計って。
少しでも検出されたら一切持ち込み禁止にして。
放射能フリー村」とでも名づければやばいおつむの人たちが沢山集まって他の地方は大助かりだろう。
逆に頭の病んだ人を見つけたら、この「放射能フリー村」に移送してしまえば良い。
 
放射能がうつるだと?
もし、人体が他に移すほどの放射線を発しているなら、その人はもう生きてはいない。
したり顔で「誘導放射能」とか語っている本当に無知蒙昧。
生きている人体が発する程度の放射能が「誘導放射能」を誘引することはありえない。
やっぱり、頭がまずいこういう人たちは「放射能フリー村」に隔離してほしい。
 
似非宗教家よ。今こそ君達の出番だ。
西日本の山の中にでも放射能のない理想郷を作って信者を集めてくれ。
お布施が少ないと放射能に侵されるぞとか言って。
放射能避けの多宝塔とか。百万でも二百万でも売れるはずだ。
朝鮮半島に利権を奪われても良いのか。
がっぽり稼げるぞ!折角のチャンスではないか。