私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

都会のミステリー

2~3年前になくなっていたという。
日本でも独居老人の孤独死が問題になって久しいが、ロンドンのこんな場所で何年も見つからなかったというのだから驚きだ。
 
もしかして、故人の見つけて欲しくないという思いが強かったのかな。
 
それにしても王室マニアといえ600ページのファンレター。
エリザベス女王は怖くなかったのか?
それとも、時々会ってあげていたのだろうか。
 
それにこの方アメリカ人だとか・・・
どういう経緯で王室マニアになんかなったのだろう。
考えれば考えるほど不可解な事件である。