私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

繋がりました

 
 
 
大したブログでもないのに、訪問してくださる方がいらっしゃいます。
時々コメントもいただけます。
嬉しく思います。ありがとうございます。
 
袖触れ合うも多生の縁といいますが、昔、日本橋あたりで着物の袖が触れ合った方々なのでしょうか。
それはそれで感慨深いものがあります。
 
お気に入りに登録していただいている方もいますし、検索で来ていただいた方もいらっしゃるようです。
以前に雪の結晶の話を書いたからでしょうか。
 
政治関係の方もいますが、基本的に私はオープンで穏健派です。ただ、前首相だけはさすがに我慢なりませんでした。
 
繋がるといえば、新木場とお台場を結ぶ橋が繋がったみたいです。
携帯電話で撮った写真なのでピントが合っていませんが。
 
イメージ 1
 
ちゃんとした名前が有るそうですがうろ覚えなので書きません。お許しください。
ただ、個人的には鳥が両側から突きあっているように見えたので鳥橋と呼んでおります。
 
そういえば、クレーンというのは鶴という意味だそうですね。
あの重機は鶴に見えなくもないです。
 
日々、ぼーっとすごしているうちにも世の中は進んでいるのですね。
千葉からお台場に来る人たちにとってはかなりな時間短縮なるのでしょう。
羽田空港も近くなるのかも知れません。
 
開通が待ち遠しいですね。