私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

校歌by初音ミク(vocaloid) 音が出ます。ご注意!

これが件の初音ミクVocaloid)の歌う校歌です。


この学校を選んだ理由はずばりただ一つ。
通っている女の子が綺麗で可愛かったこと。

男女別学の時代は女学校でした。
歴史だけはやたら長く、何せ私の祖母が通っていましたから。

その女学校時代の名残か、
通う子は清楚で可愛い子が多かったです。

女子の制服も正統派のセーラー服。
集音襟が大きな本物で、今流行のナンチャッテ
似非セーラー服ではありません。

結局、綺麗な子、可愛い子を指を咥えて見ている
だけでしたが(笑)
なんと不純で不毛な青春時代(爆)