私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

閑話休題・いざ熱海へ!!

新潟の話題はお休み。
代わりにになぜか本日の熱海です。
 
イメージ 1
 
池袋から湘南新宿ラインでとりあえずは小田原に。
長距離なので、普通車グリーン車に乗りました。
グリーン車は久しぶりです。
 
イメージ 2
 
電車待ちの人がたくさんいますね。
 
 
小田原で東海道線に乗り換えて……
 
 
イメージ 3
 
かなりはしょってますが、熱海駅です。
それでも、池袋から2時間かかります。
遠いです。
 
今回が初めての熱海です。
寂れているという話を聞きましたが、妙齢のグループが結構いましたよ。
 
昔はさぞ賑わっていたのでしょうね。