私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

民主、最後の良識

不信任が否決された。
 
それにしても我が日本の首長たる総理の情けなさ。
日本国民があれを選んだというなら我々自身も情けない。
 
それにしてもどうしたらあれほどまでに恥知らずでいられるのか。
私には理解不能である。
 
党外のみならず党内からも公然と非難されているにもかかわらず大臣の椅子にしがみつく。
 
答弁も要領を得ない。というか知能がそもそも不足しているのではないか?
うちの犬でもあれよりましだ。
 
総理に知恵が足りないならうちの犬をレンタルしてあげますから。
 
民主党の方々、衆愚政治とあざ笑われないよう熟慮していただきたい。
代表を解任して、内閣総辞職、新内閣の編成。
 
今、日本の国難を救えるのは、本当に悲しいことだが、民主党しかいない。
 
民主よ、最後の良識を見せよ。