私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

秘境空港

秘境駅への探検がはやっているとのことですが。
 
空港にも存在する秘境。
利用客の少ない空港。それが秘境空港。
 
離島の空港を軒並み押さえて堂々の上位に入るのが紋別空港
 
かといって、小さい空港ではありません。
滑走路も2000メートル。ジェット機が発着できる長さの本格的空港。
 
ですが、定期便は日に1便。
 
 
旅客数も増えてはいるようですが・・・
 
ターミナルビルもごらんのように立派。
 
 
是非、オホーツク観光に利用してもらいたい空港です。
このままでは定期便のない空港になってしまいますので。