私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

windows 10 2004

どういう理由だかわからないが、うちのパソコンで一番先にアップグレードが降ってくるのは、最も古いThinkPad R60だ。

ほかの新しいパソコンにはまだ降りてきていない。

オンラインアップグレードは成功したが、Live Mail 2012 に不具合が出たので1909に戻して確認するなど手間取った。

結局Live Mailの不具合は「以前のバージョンに戻す」では復活しなかったが修正方法が分かったので再度2004をインストール。

これが結構エラーが出て面倒だった。DVDからのインストールもできなくなり、いろいろいじってオンラインアップグレードで対応完了。

せっかくの土日の半分を費やしてしまった、