私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

前原応援団

 
 
 
マスコミの前原氏応援歌の大合唱が始まった。
それほどまで小沢氏を敵視するマスコミも滑稽だ。
 
結局マスコミも権益、利権の上に成り立っている産業なんだなと改めて思う。
小沢派から総理が出ると自分たちに不利になるので、徹底的に小沢氏を叩く。
 
まるで前原氏が救世主のような扱いをマスコミはする。
菅総理誕生のときとまったく同じだ。
では、果たして菅総理はマスコミが奉ったように救世主であったか?
 
自分たちの言った事には一切責任を取らず今回もまた同じことをやらかそうとしている。もううんざりだ。
 
小沢氏を擁護するわけではないが、腐っても一国の首相を選ぶことになるのだ。偏向報道で民意操作はしてほしくない。
そんなことするくらいなら、一切報道しないでもらいたい。