私も日本も再生が不可欠だ

日々の雑感です。興味を惹かれたこと、やるせない思い、昔話など思いついたままに綴ります。

謝小姐でいいのだろうか?

民進党代表戦、泡沫ばかりで影響力は無いがそれにしてもお粗末すぎる。
有力候補と言われている謝小姐は相変わらず夢物語を語る少女のよう。
二つの祖国が中共に蹂躙されてもよいと言っている。

自分個人の利益のためなら何でもOKというのは余りにも節操がなさすぎ。
それをイオンの岡田氏が後押しするなんて構図はまるで戦前の大日本帝国の軍部を彷彿とさせる。
自分の懐の金と権力が第一。国民の財産、安全は二の次。

謝小姐は日本と台湾、双方の国籍を持っているのにどちらにも愛国心がないらしい。
やはり金の力は強い。

どうして、祖国を金で売り渡したい人間を代表に選ぶのだろう。
民進党支持者は不思議な集団である。

私は日本が好きだけどなぁ。
日本が中共のような独裁政権になってほしくないなぁ。
ちなみに謝小姐のお父上は草葉の陰からどのように思っているのでしょうかね。